
ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ラク助αが大変なことに!!


本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」バージョンアップしました。1月10日で値上げします

早くもバージョンアップ!しかも別のツールかと思ってしまうほどの違いを体感してください。


大好評の
本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」
が大幅バージョンアップしました。
そして、バージョンアップに伴い、値上げされます。

ほったらかしで運営できる
自由自在な機能満載
本気のツール

その「ラク助α」がバージョンアップで値上げ!
無償バージョンアップ特典が付いているので、買うなら今がチャンス!


本気で稼ぐためのツール!「ラク助α」が大幅バージョンアップ!1月10日で値上げします


ラク助αはこんな機能が満載!

・自由レイアウト機能
・楽天自動取得機能
・アドセンス対応
・アクセスアップに使える機能

などなど。

違います!!!!
・自由レイアウト機能
・楽天自動取得機能
・アドセンス対応
・アクセスアップに使える機能
・アマゾン自動取得機能
・自動記事取得機能
・自動記事再取得で記事が無くならない
・広告ランダム表示機能で色々な広告が表示可能
などなど、大幅に強化されています

値上げ前の今がチャンスです


本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」バージョンアップしました。1月10日で値上げします

そして、ラク助αの実践者である私のチョー初心者HPが、何のSEO対策もやっていないのに
ラク助αの強力なバックリンクと、おまけで貰ったラクリーの強力なバックリンクで
(ラク助αで20サイト計4000位のバックリンクが付いています)
チョー素人HPがたった2ヶ月で

たった1ですが、ページランクがつきました…吃驚です…ページランクなど夢だと思っていたのに…

もっと本格的に
ラク助αを利用したら行けるんじゃないの?
本気で稼ぐツールと言うのは本当だと思います

最近、2ヶ月前に仕込んだ
ラク助αが結構検索されています。どんどんページが増えて、ロングテールで引っかかります
コエンザイムQ10とかでも結構ヒットしています
この先エンドレスでページが増えたらと思うと凄いことになると思います…

とにかく、買って損はないと私は思います、しかし決断するのは彼方です
そして、決断の時は出来れば1/10の値上げ前が良いと思います。


ラク助αの詳細ページここをクリック

⇒携帯の方はここをクリック
ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
04:06 : ラク助αトラックバック(0)  コメント(0)

携帯ほったらかしツールを本気でほったらかしてみる

最近は
本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」バージョンアップ決定!バージョンアップ後は値上げします。
色々な携帯HPを作っています
前にも書きましたが、
本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」バージョンアップ決定!バージョンアップ後は値上げします。
毎日3ページ位ずつ記事が増えていくため、作った当初はとてもショボイのです
ですが、1年後とかには1000ページ以上のHPに成長してくれます
とはいっても、前にも書いたとおり、無料で出来るアクセスアップを
色々とやってみないと、ただHPを作ってほったらかすだけじゃ駄目
と言うのはご存じの通りだと思いますが

あえてほったらかしてみることにしました!
で、昨日ロイヤルコペンハーゲンと言うホムペを作り、3大検索(ヤフー・グーグル・MS)にだけ
アドレス登録して、ほったらかします
後はアクセス解析のみ見て、今後のための糧としたいと思っています
まあ実際この程度のHP等30分もかからず出来てしまうのでw
一応、ロイヤルコペンハーゲンにしたのも色々調べて決めたんですよw

本日はこんな感じの近況報告でした、それでは皆さん。



本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」バージョンアップ決定!
バージョンアップ後は値上げします。

ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
11:57 : ラク助αトラックバック(0)  コメント(0)

ラク助αの面白い使い方キャンペーン

高機能アフィリエイトツールがもらえるチャンス!
そして、もれなく高機能PING送信ツールがもらえます。

今好評販売中の携帯用アフィリエイトツール「ラク助α」は
多彩な使い方が出来ます。



本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」


アクセスアップ!
楽天アフィリ!
クリック広告アフィリ!
モバイルアドセンスなどなど


使い方は自由自在です。その多彩な使い方はレポートするだけで

なんと!高機能PING送信ツールが貰えちゃいます。

そして、さらに最優秀者には、次回販売予定のアフィリエイトツールが
もらえます。

応募は簡単。
ラク助αの使い方を、800字以上にまとめメールで送るだけ。


この機会を流さずレポートを送ってみよう!


もれなくPING送信ツールがもらえるということは・・・。

PING送信ツール5800円が無料!



本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」

この機会にぜひレポートを書いてみよう!
ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
12:26 : ラク助αトラックバック(0)  コメント(0)

携帯サイト作成中

皆さんこんばんは!!

今日も携帯サイトを色々いじっていました

幾つかサイトを作ったのですが、直ぐ出来るので

本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」

素人でもとても使い勝手が良いです。

サイトのデザインもレイアウト設定が有るので

1つ1つのサイトを目的に合わせて作ることが出来ます。
一番最初に作ったサイトです↓
初サイト

結構簡単に作っていますが

なかなか応用が利いて作ってても楽しいです。

それと、今日はランキングサイトにも挑戦しました

スペースランクと言うところでランキングサイトを作らせてもらいました。

なかなか設定見たいのが多くてまだまだですが、

こちらの方もたくさん作っていきたいと思っています。
ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
19:11 : ラク助αトラックバック(0)  コメント(0)

ブログアフィリエイトと平行して携帯始めます

皆さんこんばんは!

今日は、本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」についてです。

実は今日入手しまして、色々いじっていました

まだまだ素人のため設置するのに、設定等で最初は悩みましたが

最初の設定だけクリアしてからは、

素人でもスムーズに設置することが出来ました

まだ、到底使いこなせるレベルではないので、普通にHP作っただけですが…

他の携帯ページにも連携させて大きく育てていきたいですね

実際携帯アフィリエイトの契約は未だなので、のんびり行きます

素人の私にも本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」

名前の通りラクに使えたと思います。

まだまだレポートのレベルでは無いけど、もうチョイ使い方考えてから

きっちりとまとめてみたいと思います

ただ本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」

色々な使い方が出来るツールだと思います


本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」

自動生成・自動増殖・ほったらかしでOKのアフィリエイトツール携帯版

販売価格:9,800円

ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
18:57 : ラク助αトラックバック(0)  コメント(0)
