スポンサーサイト

ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

携帯サイト作成中

皆さんこんばんは!!

今日も携帯サイトを色々いじっていました

幾つかサイトを作ったのですが、直ぐ出来るので

本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」

素人でもとても使い勝手が良いです。

サイトのデザインもレイアウト設定が有るので

1つ1つのサイトを目的に合わせて作ることが出来ます。
一番最初に作ったサイトです↓
初サイト

結構簡単に作っていますが

なかなか応用が利いて作ってても楽しいです。

それと、今日はランキングサイトにも挑戦しました

スペースランクと言うところでランキングサイトを作らせてもらいました。

なかなか設定見たいのが多くてまだまだですが、

こちらの方もたくさん作っていきたいと思っています。
スポンサーサイト
ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
19:11 : ラク助αトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

