スポンサーサイト

ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

緊急告知

TOPアフィリエイターノウハウ型!超実践ツール 

第1弾 アクセスアップツール 「キャサリン」

今回は名前にインパクトをつけたくて、こんな名前にしています。



アクセスアップツール「キャサリン」



■一度設置すればあとはほったらかしでアクセスを集めます。

■初心者の方でも簡単に設置できます。

■キーワードを自由に設定できます。

■サイトの種類を選びません。

■効果が長時間持続します。

■成約につながる濃いアクセスを集めます。

アクセスアップ!

この言葉には、私自身悩まされています。

そして、いかにアクセスを上げるか。そして売り上げを上げるか。

アクセス解析を分析

SEO対策

お金を払って広告

などなど・・・・。

もちろん、上記のような事は作業の基本ですのでこれからも

続けていきます。

ただ、よりアクセスを集めるために、今回のツールを作りました。

最初に、TOPアフィリエイターのT氏にノウハウを聞いたときに

衝撃を受けました。

”今までの苦労がなんだったんだ!”

そこでT氏にノウハウのツール化を提案しました。

快諾を頂き今回ツールを発売する事になりました。

アクセスアップ!

この言葉はサイト運営者には必ず悩まされる言葉です。

このツールを使ってアクセスアップを加速させてください。


この告知は先行販売のため、まだ数量はありますが

限定販売なので、本格的な販売が始まったときは

販売出来るかどうか分からないそうです。

興味を持った方はアクセスアップツール 「キャサリン」ここをクリック!
スポンサーサイト
ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
17:49 : PRトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

