fc2ブログ

為替が動いている今が勝ち癖をつけるチャンス!

ダウンロード販売業界最大手のインフォカート株式会社より、
初のFXプロジェクトマニュアルが完成しました!

【デイトレードの決定版】sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画
『インフォカート史上初のオフィシャルプロジェクト始動!
THE グローバルFX(DVD・テキスト)』

オープニング記念価格■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画



●この企画は、インフォカートと
FX界で知らない人はいない!カリスマアイドルトレーダーsarahさん、
そして元欧州系大手銀行プロディーラーのRANIXさんが
中心となって取り組んだ超ビッグプロジェクト!

インフォカート史上初のオフィシャルFXマニュアルです!


THEグローバルFXは、極一部の方に5日前から先行販売を行っておりますが、
すでに700個以上売れており、今年最大のヒットを予感させる超自信作です!!!

ちなみにFXマニュアルって高額商品ですよね。
にもかかわらず、インフォカートの売れ筋商品のほとんどはFX関連が占めています。
なぜだかわかりますか?

購入してすぐ元が取れてしまう可能性があるからです。
世界的な経済危機に襲われる昨今、FXが唯一稼げる投資法として以前人気急騰中です。


それでは、考案者紹介と、プロジェクトのエピソードなどを
sarahさんにご紹介してもらいましょう。




【考案者紹介】

手法はRANIXさんが考案しました。
実は彼、インフォカートが発掘した本物のトレーダーです。

ソシエテジェネラルって知っていますか?
ユーロ圏最大級を誇るフランスの大手金融機関で、
ひまわり証券やCMSジャパン等、国内の証券会社等の信託先になっている機関です。
去年は31歳のディーラーが不正取引により、
49億ユーロ(7600億円)という歴史上最大の損失を出したことで
一大ニュースになりました。


RANIXさんは、そこでディーラーとして活躍していた外人トレーダーです。

私(坪本社長)も実際お会いしましたが、ソフトな話し方で癒し系の
イケメンな方でした。
プロディーラーが優しく語るDVD付きです。


【どんなトレード?】

短い足を使った短期売買です。トレードチャンスは1日平均10回程度。
とにかく簡単。


今回この企画をもちかけられたとき、
まず私(sarah)自身が、モニターとしてやってみることから始めました。


勝てなきゃこの企画はボツね。。。

もちろんこれが前提です。


とりあえず勝てたのですが、最初は、ガチガチにRANIXさんがやっている
手法のままだったので、とにかく複雑すぎて、初心者にはどうかな。と。。
裁量による部分も多かったし。

言い忘れていましたが、初心者でもできる!がコンセプトの企画でしたから。


てことでボツ。


初心者でも簡単に取り組める!!!!そして勝てる!!!

他の数名のトレーダーの方と共に、何度も検証を加えた結果仕上がったのが
この「グローバルFX」です。

オープニング記念価格■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画



sarahは、かなり満足のいく検証結果が出せたのでこれはいける!
実際にトレードした感覚で、かなりイケル!と実感しました。


ただ、それ以上に驚いたこと。


それはランダムに選んだ5人のモニターの勝率がほぼ同じだったこと。

トレード回数も、個人のレベルも、トレード環境だって
違う5人がですよ!小なり大なり全員がプラス収支となっています。

今回のモニターさんは、sarahともう一人以外は、
ボロ負けだ。とずっと悩んでいる方を選んで試していただきました。
DVDをご覧いただければわかりますが、
インフォカートの坪本社長自らも実践しています。

しかもやり方を説明したその直後から結果を出てしまったっていうくらい
簡単なルールです。

かなりシステマティックなルールにのっとったトレードなので、
このようなモニター結果が実現できたのだと思います。


超簡単!長続きする!そして勝てる!

3拍子そろったトレード手法です。

オープニング記念価格■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画


さらに今回は、是非とも、 映像にて手取り足取りお教えできる企画を!
と思い、DVDにて、直接売買方法をお教えしております。

初心者の方でも手軽に取り組むことができますよ♪


オープニング記念価格■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画


通常価格69800円⇒期間限定オープン記念特別価格49800円

オープニング記念価格■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

スポンサーサイト



ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
04:10 : PRトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL