スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

●FX、下落相場でも460万6930円の利益を出した投資法。

皆さんはトレール注文をご存知でしょうか。
これは、逆指値注文の一種です。
価格が最高値を更新するたびに逆指値価格が引き上げられます。
これはとても強力な注文方法です。
利益を確定しながら、更なる利益を追求できるからです。

しかし、トレールの幅を決めるのが意外に難しいです。
早く利益を確定したいとの思いから、幅を小さくしがちです。
当然、すぐに決済されてしまいます。
結果、トレール注文の目的である、利益の追求が出来なってしまいます。

そこで、バックテストソフトが必要となります。
トレールの幅を最適化してくれます。
その算出された価格をそのままトレールに設定します。
むやみにトレールの幅を小さくすることがなくなり、勝率が上がります。

なお、ポジションを持つのには、ブレイクアウトを用います。
こちらも、最適化する機能が付いています。

ちなみにこの商材の作者は1年で、460万6930円という利益を出せました。
この方法でユーロの下落相場を取ることが出来たからです。

トレール注文をうまく使えば、大きな利益が出せます。
ぜひ一度試してみてください。

尚、下記HPに無料の為替相場ダウンロードソフトとチャート表示ソフトが有りますので
一見の価値は有ると思います。



ブレイクアウトとトレール注文を使ったシステムトレード
スポンサーサイト
ランキング参加中 インフォブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
09:26 : PRトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。